24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年3月30日月曜日

本日も“あったかいんだから~☀”  ステラでも成婚カップル誕生❤❤





こんにちは。

カウンセラー部の齋藤です(^^)





段々と春の陽気に近づいてきましたね✿
ステラでも沢山の春が訪れております✿✿


本日も一組のカップルがご成婚致しました(*^_^*)

交際届提出から、一ヶ月半でのご成婚となりました。

今思い返せば、交際届を出す時には、もうお二人のお気持ちは固まっていたように思います。


男性は他社経験のある方でしたが、他社での良いご縁はありませんでした。

ステラでの専任講師による婚活講座を何度も何度も受講し、より素敵な男性に変身しました。

女性もメイクの婚活講座を受講し、魅力を最大限に引き出した時に、本日のご成婚相手の男性に巡り合いました。

ステキになった二人には、自然に良縁が巡ってきたのです

本日のご成婚を迎えられて、ステラ中が幸せオーラでいっぱいです❤❤❤

おめでとうございます\(^O^)



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村