24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年3月29日日曜日

写真撮影を行いました♪





こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。



現在、企画デザイン課はステラのパンフレットをリニューアル制作している真っ最中です。

パンフレットのリニューアルにあたり、写真も刷新しよう!ということで
先日、プロのカメラマンさんとモデルさんにご協力を頂き、写真撮影を行いました。

撮影はまる一日かけて行われました。


私もカウンセラーのモデルとして撮影に参加させていただいたのですが、
写真を撮られ慣れていないので緊張し、表情が硬くなってしまいました。。
(笑顔を作ろうとすると顔が引き攣り強張るのです笑)

モデルさんの自然な笑顔や表情の作り方はさすがだなぁと思いました。
きっと、何度も何度も経験を重ねた賜物なのでしょうね。


ステラが提携しているホテルモントレにもご協力を頂き、
ウエディングのシーン、ランチデートのシーンなど撮影しました。

実際にウエディングドレスとタキシード姿を目の前にすると、
自然と「いいなぁ」と心がキラキラしてきました(。-ω-。)

本当に素敵な写真がたくさん撮れ、カメラマンさん、ホテルモントレさんには感謝しております。

皆さんに支えられ、良いパンフレットが出来上がりそうです。
完成まであと少し、頑張りたいと思います


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村