24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年3月25日水曜日

♪ステラが一番!という嬉しい声♪




こんにちは。
カウンセラー部の松野です。




今日は嬉しいお声をいただきましたので、
そのことについてご紹介したいと思います。



そのお声をくださったのはTさんという女性(38歳)の方です。
実はTさんは1年前までステラの会員様でした。
残念ながらその時は会期満了となってしまい、
「私、自力で出会いを見つけます!」と一度、退会されたのです。
それからは自ら合コンに積極的に参加し、ご縁さがしをされていました。


そんなTさんからご連絡がありました。
「まだ松野さんはステラにいますか?
 一度お話をしに行ってもいいですか?」


ご来社いただいた時にお聞きした内容は…
・合コンに行っても全員が結婚相手を探しているわけではない
 (中には彼女がいるのに来ている男性もいた)
・結局、自力で頑張ったのに結果が出なかった
ということでした。


結果的に、そのまま再入会になりました。
その後、私から気になっていた二つの質問をしたのですが、
その時に“嬉しい言葉”をいただいたのです。


・どうして再度、相談所で婚活しようと思ったんですか?
 「ステラにはどの人も真剣に結婚したい人が入会しているから。
  私の目的は結婚に至る出会いだから、やっぱり再入会しようと思った」

・どうして他の相談所ではなく、ステラを選んでくれたんですか?
 「ステラが一番いいことを私は知っているから。
  他の話も聞いたけど、親身になって良くしてくれていたのはステラ
  また、よろしくお願いします。」

本当に嬉しかったです(*^_^*)


多くの方の婚活を拝見していると、順調な時ばかりではありません。
私たちカウンセラーからも
時には指摘したり、アドバイスや意見をしたりもします。
嫌だと思われてもそれは『会員様のご縁結びに精一杯だから』なのです。
Tさんにもそのことが伝わっていたのが、嬉しくて嬉しくて。

これからもどの会員様にも「ステラが一番」と思ってもらえるように
頑張っていきたいと思う出来事でした。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村