24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年3月18日水曜日

出会いは春風と共に



こんにちは、
推進企画の竹中です。



暖かくなってきて、いっそうが感じられるようになってきましたね。
春は、暖かく明るくなるイメージと別れと出会い、変化の多い季節でもあります。

先日、ご成婚されたカップルが満面の笑みで幸せ報告に訪ねてきてくれました。



女性のKさん、昨年初めて来社された時はとても不安げで小さな声で細々とお話しをされる方でした。お見合い前も緊張し、いつも大丈夫か見守ってあげないとダメなタイプです。

先日会った時のKさんは、アハハアハハと大きな声で笑い明るく元気いっぱい。そんなKさんを静かに彼が見守っておりました。頼りなげなKさんの姿はもうどこにも見当たりません。

本当にびっくりです!!

お付き合いが始まったころから少しずつ変化していくのがわかりましたが、結婚をしさらに本来のKさんを取り戻したかのようでした。本当はとても楽しい方です。

人の出会いの不思議さと素晴らしさがKさんを通しても感じます。
幸せそうな顔を見るとこちらまでとても嬉しく幸せな気分になります。
会員さんのしあわせ=私たちの幸せなのだと改めて感じることが出来た日でした。


私たちは、誰かの笑顔を見るために頑張っているのかもしれません。
簡単ではないですが、弊社のモットーにしている一人一人を大切に考えいいご縁を届けようと思います。

どうせ無理と思っている方にいい出会いはやってきません。

行動を起せない自分に決別をし、春風になって新たな出会いを求めて行きましょう。
そこには、新しい自分がきっと待っています。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村