24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年3月30日月曜日

本日も“あったかいんだから~☀”  ステラでも成婚カップル誕生❤❤





こんにちは。

カウンセラー部の齋藤です(^^)





段々と春の陽気に近づいてきましたね✿
ステラでも沢山の春が訪れております✿✿

2015年3月29日日曜日

写真撮影を行いました♪





こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。



現在、企画デザイン課はステラのパンフレットをリニューアル制作している真っ最中です。

パンフレットのリニューアルにあたり、写真も刷新しよう!ということで
先日、プロのカメラマンさんとモデルさんにご協力を頂き、写真撮影を行いました。

撮影はまる一日かけて行われました。

2015年3月25日水曜日

♪ステラが一番!という嬉しい声♪




こんにちは。
カウンセラー部の松野です。




今日は嬉しいお声をいただきましたので、
そのことについてご紹介したいと思います。


2015年3月20日金曜日

今、見直される結婚相談所の「お見合い」



こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。

すっかりめいてきましたね^^


ステラでは交際届・ご成婚ラッシュで、
新しい季節を迎えて新たな一歩を踏み出す人で、
活気が溢れています!

今日は、「お見合い」が今見直されているということについてお話したいと思います。

2015年3月18日水曜日

出会いは春風と共に



こんにちは、
推進企画の竹中です。



暖かくなってきて、いっそうが感じられるようになってきましたね。
春は、暖かく明るくなるイメージと別れと出会い、変化の多い季節でもあります。

先日、ご成婚されたカップルが満面の笑みで幸せ報告に訪ねてきてくれました。


2015年3月13日金曜日

婚活をするなら春がベスト♪3つの理由




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




暖かい日が続いていると思ったら雪が降ったり、
天気の移り変わりが激しいですが
暦はもう3月中盤、いよいよ春ですね。


春は婚活に最適な季節だということをご存じですか?
今回は、その3つの理由をご紹介したいと思います。

2015年3月11日水曜日

鎮魂 3.11 あの日から4年

3.11 東日本大震災


あの未曾有の災害から4年が経過しました。


震災で犠牲となった方へ哀悼の意を表すると共に
避難生活を送られている方に
心よりお見舞いの言葉を申し上げます。


復興はなかなか進まず、
未だに多くの方が避難生活を余儀なくされています。


そのような中でステラは、地域密着の結婚相談所として、
ご縁組を推進することで、復興の一助となれるよう
取り組んでまいりました。


今後とも婚活を通して東北の復興を
加速させて参ります。

2015年3月6日金曜日

結婚相談所の出会いに「違い」はあるの!?




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。


本日は出会いの「違い」についてお話したいと思います。


2015年3月2日月曜日

今月は成婚ラッシュ!?❤\(◎o◎)/❤




こんにちは。
カウンセラー課の齋藤です。




最近一段と暖かくなってきましたね
3月に入り、一気に春を感じられ、気分までウキウキしてきます* ^ _ ^ *


ステラでも一気に春の予感が!