24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年2月6日金曜日

ホテルモントレ仙台に行ってきました!




こんにちは!
企画デザイン課の鈴木です。

本日は、
ステラ提携のブライダルホテル
『ホテルモントレ仙台』へ行ってきましたので
レポートしたいと思います!


ホテルモントレ仙台は、仙台駅から徒歩3分にあります。

コンセプトは中欧の街プラハに建つ「やすらぎの館」です。

コンセプトの通り、館内はレトロなつくりになっていて、
エレベーターやアンティークな品々など随所にこだわりが感じられます。

今日は教会と神殿に行ってきました。

まずは教会から・・・
高い開放感のある天井で荘厳な雰囲気が漂っていました。


ここで式を挙げた方は記念のプレートを釘で打ち込みます。
記念のプレートはずっとチャペルに保管・展示されています!

ステンドグラスがとにかくキレイでした*^^*
光が写りこむほどのピカピカの床です!



続きまして、神殿です。
天井はガラスになっていて、屋内とは思えないほどの開放感 があります!

他ホテルの結婚式場では中々ない造りで、他の式場と比べ、
ホテルモントレ仙台では神前式を挙げる方の割合が多いそうです。

こちらにも記念のプレートがあるのですが、
外国の方のお名前も有りました!

ステラで、ご成婚された方には
ホテルモントレ仙台でお得に式を挙げられる
特別な特典をご用意しております。

ステラで幸せをつかんで、
憧れの結婚式を挙げてみませんか?



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村