24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年2月25日水曜日

交際届ラッシュの予感!!!




こんにちは。
カウンセラーの松野です。




「今日は暖かいですね」という会話が増え、
春が近付いてきているのを感じますね。
来週はもう3です

そんな中、ステラにも婚活の春を迎えようとしている会員様が
ぐんぐん増えています(* ^ _ ^ *)



ステラではご成婚の前段階で交際期間を設けており、
その後、お二人のお気持ちを確認してご成婚となります。

交際期間に入るときにご提出いただくのが「交際届」です。
その「交際届」間近の方が急増中なのです!!

デートが終わった後のご報告のお電話では
「価値観が合う」「自分を大事にしてくれそう」「私を理解してくれている」
などなど、お気持ちがググッと進むご感想が...

不思議なことに、お気持ちが合ってくるカップルは
似たようなご感想を持つことが多いのです。

一つ例を挙げると...

男性「一緒にいても緊張せずにリラックスできる」
女性「自然体でいられて素の自分になれる」

という感じです。

この例のカップルの担当カウンセラーは「二人の春は近い!」
確信したそうですよ(^^)
交際届の予感がするととても胸が弾みます


また、春はすでにゴール間近の会員様だけには訪れません!
婚活をスタートするか悩まれている方、
これからお見合いをする方にも朗報です

34月は雪解けともに、婚活をスタートする方が増える月です。
ステラへのご入会も相次ぐ時期であり、多くの出会いが期待できます。
運命のお相手様と出会うチャンス到来なのです(^^)

皆様の婚活の春を目指して、今後も応援してまいります!


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村