24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年2月11日水曜日

“最後の恋”をするために




こんにちは、
推進企画部の竹中です。



日々忙しい毎日を過ごしていると目の前のことに精いっぱいで
気持ちに余裕がなくなることってありますよね。


疲れた私を気遣ったのか?
昨日は友達がいいCD聞かせてあげるから遊びにおいでと誘ってくれました。





みなさんは、登米小学校の古い校舎はご存じでしょうか?

そこの場所で録音したもののようですが、
昔の足踏みオルガンで小学校の音楽の時間に聴いた音楽が
何曲も流れノスタルジックな気分に浸れるものでした。


決して音楽的に完成されたものではないですが、
素朴で昔の情景がそのままよみがえってきます。
しばらくオルガンの演奏が続いた後に子供たちの歌が入ってきます。



♪いつのことだか思い出してごーらん、あんなことーこんなことーあったでしょう。
嬉しかったこと面白かったこといつになってもわすれない♪

は…は…は…は…

聴いていたらたくさんの昔の自分が蘇ってきました。
タイムスリップです。



今は、こんなに年を重ねておりますが(^_^;)

とめどなく思い出が溢れ出し、
聞き終わったころには気持ちは10代から20代になっていて
友達に顔が若返っていると言われました。


私たちはいつの間にか大人になって
良いことも悪いことも影響を受けてしまいます。

ですが、子供だった頃の自分を思い出し
若い時の自分に戻ることが出来たら、
気持ちだけは錆びつかないと思います。


ステラでは、男性60代前半~女性50代後半~の方のためにセカンドライフプランが誕生いたしました。

さまざまな人生を歩んでこられた方が
新しい出会いを求めこれからも楽しく生きるためのコースです。


⇒セカンドライフプランについて詳しくはこちら
http://konkatu-stellar.jp/charge-second_life.html


最後の恋”がテーマですが、
素直な気持ちであの頃の自分に戻り
素敵なパートナーを見つけていただければと心から願っております。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村