24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年2月28日土曜日

【春からの婚活に】結婚相談所選びの2つのポイント




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




暖かい日が続いていると思ったらまた寒くなってきましたね。
でも日付はもうすぐ3月。確実にに近付いていっています。

春は婚活を始める方が増える、出会いの季節です。
今回は、結婚相談所選びのポイントをあらためて確認していきます!



2015年2月27日金曜日

ステラ提携企業『ホテルシンフォニー』イベント参加

ステラ提携企業
ホテルシンフォニーにて「新酒まつり」イベントが行われ、
スタッフ数名が参加して参りました。

ホテルシンフォニーは、山形県寒河江市にある
ホテルグループです。

今回のイベント会場となったのは、
最上川のほとりに建つ全室リバービューのホテル
『ホテルシンフォニーアネックス』です。

2015年2月25日水曜日

交際届ラッシュの予感!!!




こんにちは。
カウンセラーの松野です。




「今日は暖かいですね」という会話が増え、
春が近付いてきているのを感じますね。
来週はもう3です

そんな中、ステラにも婚活の春を迎えようとしている会員様が
ぐんぐん増えています(* ^ _ ^ *)



2015年2月20日金曜日

若いうちに婚活をした方が良い理由3つ



こんにちは。
企画デザイン課 鈴木です。


2月も終盤に差し掛かり、3月が近付いてきました。


週間天気予報をみても、仙台では最高気温が10℃を超える日があり、いよいよが近づいてきているのかなと感じています。

前に20代女性の婚活が増えているという記事を掲載致しましたが、
『今回は若いうちに婚活をした方が良い理由』をご紹介したいと思います。


2015年2月16日月曜日

外見力アップ講座について

こんにちは。カウンセラーの佐々木です。

風が強く寒い日が続いていますが、みなさんはどの様にお過ごしですか?

今回はステラの魅力の一つでもある外見力アップ講座についてお話します。


私の担当する男性会員様の中で、外見力アップ講座を受けた方のお見合いからランチデートへの進展率確実に高くなってきています。


2015年2月13日金曜日

★新パンフレット制作中!★




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




只今、ステラの新しいパンフレットを制作中です!


2015年2月11日水曜日

“最後の恋”をするために




こんにちは、
推進企画部の竹中です。



日々忙しい毎日を過ごしていると目の前のことに精いっぱいで
気持ちに余裕がなくなることってありますよね。


疲れた私を気遣ったのか?
昨日は友達がいいCD聞かせてあげるから遊びにおいでと誘ってくれました。



2015年2月6日金曜日

ホテルモントレ仙台に行ってきました!




こんにちは!
企画デザイン課の鈴木です。

本日は、
ステラ提携のブライダルホテル
『ホテルモントレ仙台』へ行ってきましたので
レポートしたいと思います!


2015年2月2日月曜日

❤成婚した方からの嬉しいご報告❤




こんにちは~
カウンセラー課の齋藤です。




先日の大雪にはビックリしましたね\(o)/!
仙台市内にもまだ雪が残っています

そんな雪さえ溶かしてしまうような、HOTなお電話を頂きました