24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年1月9日金曜日

利府町で恋愛力アップ講座を実施します!





こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。


利府町主催の婚活支援
「恋愛力アップ講座」開催のお知らせです。




講師としてステラ結婚情報センター 婚活講座専任講師
長久保 美奈 先生が婚活におけるハウトゥーを指導致します。

【レジュメ[PDF]はこちら】


婚活が中々思うように進まない・・・
お見合いパーティーでうまく話せない・・・

そんな悩みを解決するヒントが満載の講座です。
この度、ステラの婚活支援の一環として開催が実現致しました。

1/25()  男性10:00~ 女性13:00~
2/22()  男性10:00~ 女性13:00~
3/8()   男性10:00~ 女性13:00~

の3回開催されます。(講座内容は各回すべて同じです。ご都合の良い日にご参加ください。)

締切は各実施日の1週間前です。

参加費無料!
町外の方も参加可能ですので、ぜひご参加ください!


ご応募は下記リンクより、
利府町 生活環境課 町民生活班 へご連絡下さい。
http://www.town.rifu.miyagi.jp/www/contents/1418107006234/index.html





当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村