24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年1月25日日曜日

♪ステラで生まれたシンデレラストーリー♪




こんにちは。
カウンセラーの松野です。




今日は一人の女性会員様(Aさん)の実話をお伝えします。


Aさんは明るくて優しくて面倒見もよく、
私よりも年上で「私もこんな風になれたらな」と憧れの存在です。

そんなAさん、一つ気にしていたことがありました。
震災を経験してから急激に体重が増加したのだそうです。
「昔はもっと痩せていたのにな~(笑)」と。。。

そんなAさんにステラが提携している
NAGANUMA BEAUTY COLLECTION
ご紹介し、本格的なダイエットを開始しました。

その結果・・・なんと!!!

1ヶ月で7kgの減量に成功したのです!!!

ダイエット前でもそんなに気にならない体型だったのですが、
それでも見違えるほど綺麗になりました!

何よりご本人が「こんなに痩せられるなんて思わなかった」
という喜びで表情も明るくなり、雰囲気も変わっていったんです。


その後は婚活講座にもチャレンジして
立ち居振る舞いやメイク講座をご受講され、
どんどんエレガントなレディに激変していきました。

ダイエット成功して自信がつく婚活講座にもチャレンジ

という上向きな流れに乗り、その後、どうなったと思いますか?

ご縁があった4歳も年下の男性告白されました!
しかも、Aさんは実年齢よりも8歳も若く見られていたそうです。
Aさんの実話はまるでシンデレラストーリーそのもの

今でも婚活講座をご受講いただきながら、
ステラとしてもそのご縁を見守らせていただいています。

そんなAさんの一言。

「ステラに入会して婚活だけじゃなく、自分自身を変えることができた。
 本当にうれしい。入会してよかったです!」

これほど嬉しい言葉はありません。
婚活や自分磨きを今後も応援していきますので、
ステラでの活動を通して素敵に変身してもらえたら嬉しいです



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村