24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年1月3日土曜日

【本日より営業開始】1月は結婚相談所の入会者が増える時期です!




明けましておめでとうございます!
企画デザイン課鈴木です。


皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

帰省して実家でのんびり・・・
旅行でリフレッシュ!
初売りでハッスル!

色々とお過ごしかと思いますが…
実は、1月は結婚相談所にご入会される方が増える時期ってご存知でしたか?



1月のご入会が増える訳

1月のご入会が増える訳・・・
それは「実家への帰省」にあります。

お正月になると多くの方が実家へ帰省されて年末年始をお過ごしになるかと思いますが、独身で適齢期の方は特にご両親から結婚の事が話題に上がります。

「小学校の時の同級生の○○君が結婚したらしいよ」
「今、付き合っている方はいるの」等々

(実際我が家でも独身の兄に対してそういう話が出てました。)

そこで婚活を思い切って始めようという方が多くいらっしゃるのです。


ご両親の言葉につい反発される方へ

とは言え、ご両親の言葉に反感を覚える方も多くいらっしゃると思います。

「そんなに必死になってまで結婚しようと思っていない!」
「そこまでうるさく言われるとやる気をなくすよ」

しかし、あなたに少しでも結婚したいというお気持ちがあるのなら、この機会に結婚相談所の門を叩いてほしいと思います。

親に言われて渋々始めたとしても、活動を通じてご自身の意識は劇的に変わります。

ステラでは、親御様が最初にご説明を聞きにいらっしゃった方でしたが先日無事ご成婚退会となりました。
その方は「本当に感謝の一言につきます」と
とても幸せに満ちたお顔をされていました。

結婚は、自分自身を大きく成長させます。
ステラはいつでも門を開いてお待ちしております。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村