24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2015年12月28日月曜日

2015年有終の美!ステラ・トリプルスリー達成!!

2015年12月27日(日)に3組のご成婚式が行われ、
サロンが祝福の雰囲気に包まれました。

これまで1日に2組のご成婚式は多々ありましたが、
3組は初めての出来事で、スタッフ一同喜びに湧いた1日となりました^^


2015年12月25日金曜日

注意!ネットの口コミ




こんにちは、
企画デザイン課の鈴木です。


今日はクリスマスですね^^

街行く人たちの雰囲気もなんだか
ウキウキしているように感じます。

話は変わって今回はネットの口コミについてお話したいと思います。


2015年12月21日月曜日

ステラはすべてのご縁を応援します!




こんにちは。

カウンセラー部の松野です。



今年を振り返ると、ステラからは多くのご成婚カップルが誕生し、
たくさんの幸せの瞬間に立ち会えたな~と振り返る今日この頃です。

(ご成婚の一例やご成婚者様のお声はこちら↓)
【PCサイト】

【スマホサイト】

2015年12月18日金曜日

一年の振り返り




こんにちは、
業務統括部の竹中です。

12月に入ったと思ったら、今年もあともう少しで1年が終わろうとしています。

師走という言葉を聞いただけで忙しい気持ちになるのはなぜでしょう?

みなさんは、今年の初めに自分が立てた目標を覚えていますか?

2015年12月14日月曜日

三森マリア由佳先生をお招きし、 カウンセラー研修を実施しました。

ステラでは、会員様によりよいサービスをご提供するために
定期的にカウンセラー研修を実施しております。 
今回はA.I.C.I国際イメージコンサルティング協会認定科会員の
三森マリア由佳先生をお招きし、イメージコンサルティング研修を行いました。



2015年12月11日金曜日

ご成婚されたカップルの結婚式前撮りに行ってきました♪

2015年5月5日にご成婚された、
55歳 男性 と 45歳 女性 の宮城県同士のお二人がご結婚されました^^

この度、お二人から結婚式前撮りの立ち合いのお誘いを受け、カウンセラーがお邪魔してきました。


2015年12月9日水曜日

「愛の光」でご縁結び




こんにちは。カウンセラーの岡崎です。

気が付けば12月・・・何かと気忙しい時期ですね。

日に日に寒さが増してきて、布団から出るのが名残惜しいのは私だけではないはずです(^_^;)


12月の仙台の風物詩といえば、SENDAI光のページェント!
今年も仙台の冬を華やかに彩ってくれています。
60万球の光が冬の澄んだ空気にキラキラと光る様子は何度見てもうっとりするほど美しいものです。
写真は2014年のものです

2015年12月7日月曜日

山形サテライトサロンが好評です♪

11月14日(土)のサテライトサロンオープン以来、お見合いやご面談が多数実施されています。

12月6日(日)もお見合いやご面談が実施され、多くの出会いが生まれました!


サロンは完全個室で、プライバシーがしっかりと守られています。

山形の会員様は、山形・仙台2つのサロンでの婚活が可能で、更に出会いの幅が広がっています!

婚活をお考えの山形県の方はぜひ一度お問い合わせ下さい♪

↓山形サテライトサロンについて詳しくはこちら↓


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

2015年12月4日金曜日

山形サテライトサロンオープン記念!12月の山形イベント情報





こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。


ステラでは、山形サテライトサロンを11月山形市にリニューアルオープンしました!

山形県会員様のご要望と、山形県にお住いの方からのお問合せが増えたことから、より利便性の良い山形市で活動ができるようにいたしまいした。

2015年11月27日金曜日

トレンドがあってもなくても時は過ぎる



こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

ここ数日でぐっと冷え込んできましたね。

錦ヶ丘ではが降ったそうです。

本格的な冬が来たことを実感します。


重ね着ができるこの季節は、いろいろな服を着ることができてファッションの幅がぐっと広がりますよね^^

最近はウィンドウペーン柄がトレンドらしいので、
この前ステラ婚活講座専任講師の遠藤先生の
ショップBlueTaylorでウインドウペーン柄の
スーツを仕立てていただきました!

Webサイトは私が制作させていただいたのですが、トップページのスライドにもウインドウペーン柄のスーツの写真が載っています。



2015年11月23日月曜日

❤ご成婚されたカップルからの嬉しいお便り❤



こんにちは!
カウンセラー課の齋藤です(^^)

最近は天気の良い日でも、日が沈むと寒さが増すような気がします。

冬はすぐそこまで近づいて来ているのではないでしょうか❄☃❄

寒い冬が近づいて来ている中、ステラにはHOTなお便りが届きました!







2015年11月22日日曜日

30・40・50各年代交際届・ご成婚ラッシュ!

季節も深まり、冷え込む日が多くなってきましたが、
ステラでは交際届提出カップル・成婚予定カップルが相次いで誕生し、
暖かな空気に包まれています。

30代40代50代の各年代の方々が、
ステラ独自の仲人システムにより良縁に結ばれ、
暖かな冬を過ごすことでしょう。



婚活をお考えの方、ぜひステラの無料相談にお越し下さい。
カウンセラー(仲人)が、親身にご説明させていただきます。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

2015年11月20日金曜日

会員数だけではない、結婚相談所の選び方



この前、ワインを買いに行ったのですが、種類が多くて2~30分悩んだあげく、いつも買っている安い300円程の白ワインを買いました。

企画デザイン課の鈴木です。

ボージョレ・ヌーボーが解禁されましたね^^
でもたくさん種類があって何を買ったらよいのか、悩んでしまいます・・・

実はこれ、婚活にも言えることなんです。

皆様、『ジャムの法則』はご存じでしょうか?


2015年11月16日月曜日

☆山形サテライトサロン☆



こんにちは。
カウンセラーの松野です。
今年も残すところ、あと1ヶ月半・・・早いですね。
ステラでもリースやサンタクロースを飾り、クリスマスの装いです♪



さて、話はガラッと変わりますが・・・
この度、ステラでは山形市七日町のセブンプラザビルに
サテライトサロンをオープンいたしました!

2015年11月13日金曜日

50代の婚活・ご成婚が増えています!




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。


ここ1ヶ月で立て続けにご成婚があり、サロン内も活気にあふれています!

特に多いのが、50代のご成婚です。
ご成婚された方の半数が50代の方でした。

2015年11月9日月曜日

可能性を求めて



こんにちは、

業務統括部の竹中です。


日々忙しい毎日の中で時々振り返ることが出来るのがブログです。


婚活というものが一般化され、結婚目的の手段としてたくさんの方が結婚相談所に足を運ぶ時代になったとつくづく思います。

いろんな年代の方がご入会されていますが、想いはみな同じ。
素敵なパートナーを求めて活動しております。

いくつになっても変わらぬ人の想いがあります。



2015年11月6日金曜日

再婚は婚活に本当に不利なの!?数字から見えてきた答え




こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。

早速本題ですが、よく当サロンへお問い合わせをいただく内容に
「婚姻歴があるのですが大丈夫ですか?」
仰られるお客様がいらっしゃいます。

今日はその疑問にお答えしていきたいと思います。




2015年11月2日月曜日

「婚活」「結婚生活」は登山と同じ!?



こんにちは。
カウンセラーの岡崎です。

11月になり、一段と風を冷たく感じるようになってきました。


この時期になると流行するのがインフルエンザです。
ステラスタッフもワクチン接種を終え、来る冬に備えております。

皆様もどうぞお気を付け下さいませ。


さて、少し前の10月中旬に福島県の安達太良山に登山に行ってきました。

2015年10月31日土曜日

【第2回】みやぎ地域復興ミーティングin石巻に参加します

ステラでは、地域活動の一環として
「みやぎ地域復興ミーティング」に参加しています。

2015年11月21日(土)に
第2回ミーティングが石巻市で開催されます。


本ミーティングでは
「多様な世代が集う場づくりから広がる“おらほの”地域づくり」をテーマに、
各地区の取組をヒントにコミュニティづくりを考えます。

ステラでは結婚相談所を通じて、地域に貢献できるよう取組んでまいります。

当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

2015年10月30日金曜日

デートに如何?【11月】仙台イベント情報





こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。

最近は、蔵王で初冠雪が観測されるなど、冬の足音を感じるようになりました。

10/27に泉ヶ岳に登りましたが、頂上付近には雪がありました。
登山シーズンもそろそろ終わりですね。

山は一足先に冬です

さて、間もなく11月に入りますが、年末に比べて目立ったイベントがないこの月。
仙台でどんな催しがあるのか調べてみました。

ぜひ、デートプランの参考にしてみてくださいね。


2015年10月26日月曜日

ステラは仙台の出雲大社!




経営企画室のSです。

ステラ仙台の出雲大社!






昨日、ご成婚された男性会員様(山形県・医師55歳)の感謝の言葉です。



2015年10月23日金曜日

官民一体の婚活支援、丸森町で始まる。




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

最近は朝晩の冷え込みが強くなり、秋の深まりを感じます。

そんな中、気になるニュースが飛び込んできました。

丸森町が、若者の婚活支援として民間の大手結婚情報サービス会社と契約したのです。



2015年10月19日月曜日

☆20代からの婚活が増えております!



こんにちは~。

カウンセラー課の齋藤です。


季節は秋真っ只中(*^_^*)
日中は暖かい日が多いのですが、朝・晩は冷えますよね~((+_+))
ウチの猫も、朝晩と布団の中に入ってきて、私の寝床を占領しております。

今、ステラでは、20代の男女からの資料請求がとても増えております。



2015年10月16日金曜日

2015年10月12日月曜日

嬉しいお便り♪




こんにちは。

カウンセラーの松野です。

先日、嬉しいお便りをいただきました!

ご成婚された方が♥結婚式♥を挙げたとのことで、
そのお知らせを写真付きで送ってくださったのです。
とても幸せそうなお姿に感激しました(*^_^*)

また、ご成婚後もステラを忘れず、
ご報告いただいたことが何より嬉しかったです。
本当にありがとうございました。





2015年10月9日金曜日

今、中高年(シニア)の婚活が盛んです!




こんにちは。
企画デザイン課の鈴木です。

山の紅葉もだいぶ深まり、季節の移ろいが街中にも感じられるようになってきました。

最近は穏やかな日が続いていますね^^

今、ステラでは50代以降の男女、いわゆる中高年(シニア)層の婚活が盛んになっています!