24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年12月28日日曜日

☆祝!ご成婚☆




こんにちは。
カウンセラーの松野です。




今日はご成婚式がありました。
お二人ともとても素敵なお似合いのカップルです






交際届をご提出された時には雰囲気がぴったり合っていて
「この二人ならきっと大丈夫!」
と思えるような、そんな空気を感じたのを覚えています。

私は男性の担当をさせていただいていましたが、
いつも自分の事よりも相手の事を大切に考える優しい方です。
会員様から学ばせていただくことは日々多くあり、
その男性のお人柄からは
「何か悪いことがあったら自分の責任。
何かいいことがあったら周りの皆さんのおかげ。」
ということを勉強させていただきました。

一度は婚活をあきらめようかと悩まれた事もありましたが、
今日ご成婚されたお相手様に巡り合えて本当に良かったです。
嬉しくて嬉しくて、祝辞を考えているときから感極まって涙していました。
ご成婚式では感動が最高潮でその祝辞もうまく読めませんでした…。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしています


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村