24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年11月30日日曜日

婚活の山と谷




こんにちは。
カウンセラーの松野です。




突然ですが、「人生は山あり谷あり」という言葉、どなたも聞いたことがあると思います。

山と谷は人生のような大きな枠だけではなく、恋愛や仕事にも存在しますよね。
恋愛で悩んだら友達に相談したり、仕事でうまくいかなければ上司にアドバイスをもらったりしているのではないでしょうか。






婚活についても楽しいことばかりでなく、辛い思いや諦めの気持ちが出てくることもあり、
婚活もまた、山あり谷ありなのだと毎日感じています。

ステラのカウンセラーやスタッフは、時には恋愛相談をする友人のように時にはアドバイスをする上司のように、ご成婚を目指す会員様に寄り添いたいという想いで応援しています。

一人きりで山あり谷ありの婚活に立ち向かうのも一つですが、スタミナには限界があります。
恋愛指南の婚活講座シミュレーションお見合い担当カウンセラーとのカウンセリングを最大限活用して、山と谷を乗り越えていきましょう!

辛くても乗り越え続けて良縁を結ばれる方を多く見守ってきました。
今日も2組の交際届が提出されましたが、婚活を諦めず進み続けた方々です。

みなさまのご縁を信じ、ステラスタッフは諦めません。みなさまもご自身の良縁を信じていただき、二人三脚で歩んでいけたら嬉しいです。



当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村