24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年11月3日月曜日

【婚活パーティー】でうまくいかない!はなぜ!?




こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。



現在婚活をされている皆様はごのような活動を具体的にされていますでしょうか?

今日は、『婚活パーティー』についてお話ししたいと思います。



たくさんの人が集まるし、料金も手軽


婚活パーティーの一番のメリットはやはりこれです。
手軽な料金でたくさんの人と出会うことができるのはパーティーならではです。
また、職業や年齢を絞ったパーティーも開かれていて、より自分に合ったパーティーを選択すればカップリングの確率も高まると思います。
しかし、「婚活パーティーでご成婚できた」という声もあれば、「何度参加してもうまくいかない」という声も多く聞きます。


自分に「合っているか」確認してみてください


婚活パーティーに何度参加してもうまくいかない人は、本当に自分に「合っているか」を考えることをお勧めします。

婚活パーティーは多くの人と出会える反面、一人一人と会話する時間が短く、その中でお人柄を判断しなければなりません。

それには、異性へのコミュニケーションスキルや本当に自分に合っている方なのか見極める判断力が必要になります。

また、この特性上以下の方に人気が集中する傾向にあります。

  • 医師や公務員などのハイクラスな職業の方
  • 年収が高い方
  • ルックス・スタイルの良い方



カップリング後の恋愛は自分次第


婚活パーティーで無事カップルとなったら、そこからは自由に交際ができます。
ですから、「出会い」を「恋愛」に進展することのできる「恋愛力」が必須になってきます。
せっかくカップルになったのに、友達づきあいで終わってしまったり、何をしたら良いかわからず自然消滅したりという話はよく耳にします。



自分に合う婚活をしましょう

自分に合う婚活をすることが、ご成婚への近道です。
ステラでは、婚活力(恋愛力)を身に着ける「婚活講座」、独自の仲人システムを用いた一対一のお見合いをご提供しております。
内面を重視したマッチングによって、様々な職業、年齢のカップルが誕生しております。
もし、今の婚活にお悩みを感じている場合は、お気軽にご相談ください。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村