24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年10月30日木曜日

■提携■ホテルシンフォニーアネックスへお伺いしました!

この度、ステラ結婚情報センターは、山形県寒河江市の
「ホテルシンフォニーグループ」と提携致しました!

本日は現地視察の為、スタッフが「ホテルシンフォニーアネックス」へお伺いしました。



【ホテルシンフォニーグループについて公式Webサイトはこちら】

ホテルシンフォニーアネックスは、山形自動車道 寒河江SAからスマートETCで降りてすぐ、最上川のほとりにあるリゾートホテルです。


ブライダルに力を入れており、少人数から大人数、人前式、チャペル式など多くのニーズにマッチした式を挙げることができます。


ガラス張りのチャペルのまわりには水が張ってあり、水面に光が反射して天井を美しく照らしていました。


チャペルの前には、最上川が^^
結婚式の際は対岸から花火大会に上げるものと同じ
花火を打ち上げるサービスもされています。
山形でもホテルシンフォニーアネックスだけのサービスなんだそうです!

ホテル館内には、和食処や源泉かけ流しの温泉があり、敷地内には地元の食材を使った創作イタリアンのレストランがありと、魅力的な施設や設備がたくさんありました。
源泉かけ流しの温泉 露天風呂・サウナあり

イタリアンレストラン内

イタリアンレストランは、価格がリーズナブルでランチもディナーもやっています。
寒河江付近でデートするときにお勧めです!

最後に和食処「みやま亭」で十割蕎麦をいただいてきました!


しっかりとしたコシと香りがとても美味しいお蕎麦でした!
山形の蕎麦は本当においしいですね^^

ステラでは、今後山形でのお見合いをご希望される方へ、
ホテルシンフォニーアネックスでの実施を予定しております。

詳細が決まり次第Webサイトで報告致しますので
楽しみにお待ちください!


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村