24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年10月13日月曜日

心と身体のリフレッシュしてますか??




こんにちは~
カウンセラー課の齋藤です(^_^)v




最近、一日の気温差が激しくて、体調の優れない日が続いてませんか?
体調が優れないと、心までドンヨリしてしまいます(T_T)
そんな時は皆さんどのようにリフレッシュしていますか?



実はステラでは、エステサロンと提携したのです!
長沼ビューティーコレクションという全国展開のエステサロンで、
私自身も先日エステを体験してきました。
お腹とか太ももとかを“ギュッ、ギュッ、ギュッ”と揉み尽くすのかな…?
と想像していたのですが、少し想像と違ってました。
カウンセリングで体調悪い部分も聞かれたので、
「背中から肩まで凝っていて、最近頭痛がひどいです。」と伝えたら、
腰から背中から肩にかけてマッサージして、そこから首・頭へ移り、頭皮のマッサージまでして頂きました。

そしたらナント!!

背中から首にかけて、羽が生えたように軽くなりました(*^_^*)
普段行かないような癒しの空間でリラックスしたことで、
心も身体もリフレッシュできたので、とてもオススメです
身体の不調や心のストレスは溜め込まず、発散しましょう!
そしてエステで綺麗になれば、一石二鳥ですよ(^_-)-


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村