24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年9月23日火曜日

初めての方へ



こんにちは

推進企画部の竹中です。



カウンセラーの仕事をこなしながら、最近は資料請求をいただいた方へのコンタクトを取る仕事も同時にしております。

資料請求をされる方は、真剣に結婚をしっかり決意している方もいれば、ふとしたきっかけ(恋人と別れたばかり、老後を考えたらさびしくなった)で急に思いたった方、そんなに結婚したくはないけど年齢を考えてとか、なんとなく結婚相談所ってどんなところかな?という方もおります。



動機はどうあれ、結婚相談所にすごく関心を寄せてくださる方がすごく多くなってきているのを実感しております。



結婚ってそもそも義務ではないけれど、多かれ少なかれ考えざるを得ない状況が人生の中において何度かやってくると思います。

なぜ結婚が必要なのかは、人それぞれなのではっきりした答えは出ないような気がします。

人間の遺伝子の中に、一人では生きていけないといったものや人が人を必要とする不可思議があるような気がします。
(遺伝子に詳しい人が聞いたら笑われるかもしれませんね)

とりあえず、結婚を一度真剣に考えて結婚相談所に足を運んでみてください。

面談は無料ですし、聞いて希望が沸くこともあるかもしれませんしお話しを聞きながら自分の気持ちを確かめることができるかもしれません。

結婚相談所に来て、結婚をとおして自分の人生を振り返り考える人も少なくありません
何でもいいです。足を運んでいただいたことでプラスに好転できたら幸いです。

初めてHPを見た方は、ぜひ気軽にお問い合わせくださいませ。


いつでも優しい(?)対応でお待ちしております。


当ブログをご覧になり、「いいね!」と思った方は、下のどちらかのボタンを押して頂けますと嬉しいです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村