24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年9月12日金曜日

【これから婚活を始める方へ】成功率の高い婚活の方法!




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




今日は、「これから婚活を始めようと検討中…」という方へ
成功率の高い婚活の方法とはなにか?に焦点を当て、書いていきたいと思います。




一口に「婚活」と言っても、様々なサービスがあります。
結婚相談所
データマッチング
Web婚活
お見合いパーティー
街コン
と、大きく分けて5つあります。

よく、「お見合いパーティーや街コンに参加していてもなかなか効果が出ない」というお話を耳にします。

なぜ、そのようなことが起こるのか?
実は、自分に合わないサービスを利用し、成果を上げられない人が多いのです。
つまり、サービス選びの段階で失敗しているのです。

成功率の高い婚活の方法は、まずは自分に合ったサービスを選ぶことから始まります。

それぞれの婚活サービスの説明はステラWebサイトに掲載しているので参考にしてみてください。
http://konkatu-stellar.jp/beginner.html


出会う数を重視し婚活をする方がいますが、出会いが多ければ多いほど成功率が高まるのではなく、失敗が続き疲れていく、いわゆる「婚活疲れ」をする方が実際、増えてきています。
婚活の場合、自分の精神的消耗を抑えて少ない出会いで成功させられればベストです。

そこで、効率的な婚活ができるのが結婚相談所・結婚情報サービスです。

失敗しない結婚相談所・結婚情報サービス選びのコツとしては、
・自分の性格やライフスタイルに合った結婚相談サービスかどうかを見極める。
・最低2つ以上の結婚相談所・情報サービスを比較して直接訪問して説明を受けてみる。
1社での検討では選択肢が少なすぎて、自分に合ったシステムを見逃す可能性が高くなります。担当アドバイザーの人柄や相談所の社風は、直接行って自分の目で確かめるのが最も良い方法です。


まずは、焦らず自分の性格に合った婚活サービスを探すことが成功の秘訣です。
はじめの一歩として、資料を集めることから始めましょう。

ステラでは、このところ資料請求・無料相談予約のお申込みが急増しています。
実際に自分の目で見て耳で聞ける「無料相談」は特に人気のようです。
無料ですので、婚活サービス選びの参考の一つとしてお気軽にお申込みくださいね(^-^)
★無料資料請求はこちらから★ ★無料相談予約はこちらから★






【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!