24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年8月1日金曜日

お見合いでなかなかOKをもらえない、婚活をスムーズに進めたい方必見。




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




婚活をしているうえで、
「お見合いでなかなかOKをもらえない」
「次のステップにスムーズに進みたい!」
とお考えの方がいらっしゃるかと思います。

そんな時、ご検討していただきたいのが
ステラの「婚活講座」です。


今のありのままのあなたも素敵ですが、もっと素敵になれば
婚活がスムーズに進むと思いませんか?

そんな、自分の魅力を+αしてくれるのが「婚活講座」なのです。


少しお話がそれるのですが、
サロンには会員様にご覧になっていただく様々なポスターを掲載しています。
今日は「婚活講座」ご案内のポスターを制作しました。



これにも書いたのですが、
「婚活講座」は実際、ご成婚された方の多くが受講されています

受講することで、自分の魅力がどんどんプラスされ、
お相手にその魅力が伝わることで
ご成婚に至っているんですね。


ステラに入会して、お見合いでお会いする方の
どなたが運命の方かわかりません。

そのお相手に、婚活講座を受けていなかったがために
OKをもらえなかったとしたら…
このチャンスを逃すなんてものすごく勿体ないですよね。

そのようなことが起きない為に、
婚活講座を受講して万全な態勢を整えてからお見合いに臨み
運命のお相手とのチャンスを逃さないようにしましょう。


現在ステラで活動中でつまずいてしまっている状態の方。
お見合いでなかなかOKをもらえないのは何故だろう?
自分には何が足りないのか?
何がいけないの?
と考えても、原因がわからない方が多いのではないかと思います。

そんな時は、ただ闇雲にお見合いを続けていくのではなく、
カウンセラーから客観的な意見をもらうことが一番です。

そうして見えてきた「自分に足りないもの」を婚活講座で補えば
婚活が一気にスムーズに動き出すはずです。

婚活でつまずいた
   ↓
原因は?なぜだろう?
   ↓
カウンセラーに意見を聞く
   ↓
原因が見つかる
   ↓
婚活講座を受講
   ↓
学んだことを実践、自分の物にしていく

これが成功に必要な過程だと思います。


また、自分に足りないものを補うだけでなく、
例えば女性の「メイク講座」や男性の「エスコートとマナー講座」など
自分に+αすることで、人間的にとても成長でき
お相手にもとても魅力的に映ります。


婚活でつまずいた時は、自分を見直すチャンスです。
自分をブラッシュアップし、一気にご成婚へ向かいましょう!

是非、前向きに取り組んでいってくださいね(^-^)




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!