24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年8月8日金曜日

★仙台七夕の夜をジャズで★




こんにちは!
カウンセラーの松野です。




仙台は七夕ですね(^^)
アーケードは大賑わいです。

さて、そんな七夕の夜にジャズのコンサートに行ってきました
写真を撮ってきましたのでご紹介いたします


婚活講座でおなじみの長久保美奈先生が司会でした。


















ギターリストの
中井勉さんともワンショット







ハモンドオルガンの河合代介さん(右)と
ドラマーの藤井学さん(左)ともパシャッ





オシャレなお店でお酒をいただきながらジャズの調べ・・・
最高でした(*^_^*
素敵な夏の思い出です。

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?
仙台の夏は短いですよね。
みなさんの夏も素敵な夏になりますように~





【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!