24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年8月29日金曜日

名取市の方の婚活はステラにおまかせ




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




今回は、ステラがある仙台市の隣の街、名取市の方の婚活について書いていこうと思います。



名取市は、仙台市の南東に位置する市です。
JR東北本線、国道4号線、東北自動車道、仙台東部道路、仙台空港など交通網が発達し、仙台都市圏の一角を担っています。
近年では宅地開発が進み、仙台市のベッドタウンとしての機能を持ち、多くの市町村で人口減少が続く中、人口が増加している活気にあふれた都市です。

名取市からステラへのアクセス
名取市から仙台のステラへは、車・電車でのアクセス方法があります。

お車の場合





※駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

電車の場合





※時刻表はJR東日本のWebサイトをご覧ください。


このように、名取から仙台のステラへは容易にアクセスできます。


名取市の方に、仙台のステラでの婚活をオススメする理由はまだあります。
やはり、仙台は人が多く集まるので出会いが多いということです。
現在のステラの会員様も宮城県内の方から、県外の方まで多数ご活動されています。

仙台で婚活することは、出会いが多いことに加え、お店が充実している点もポイントです。
そのためファッションや外見に磨きをかけることができ、魅力的になれる環境が整っています。
また、ステラ独自の「ランチデート」婚活講座「ファッションコーディネート」などで提携しているお店の数々があなたをサポートしてくれるので、効率的に婚活を進めることができます。

ステラは行政の審査も通っており、安心して活動できる結婚相談所です。
9月1日から、名取市の公式サイトにステラのバナーが掲載されることになりました。
名取市の方の婚活は、ステラにお任せください!


★お車でお越しの方に朗報!
12/31までの新規ご来社の方限定で
提携駐車場のサービス券がもらえるキャンペーンを行っております。
ステラにご興味がある方は今がチャンスですよ!
キャンペーンについて詳しくはこちらから





【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!