24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年8月6日水曜日

仙台七夕始まりました!

こんにちは!
企画デザイン課鈴木です。


東北の夏は何と言ってもお祭りですね!

ここ仙台でも東北三大夏祭りのひとつ
「仙台七夕」が本日より開催されます。


期間中は商店街アーケードに七夕飾りが掲げられ、壮観な眺めです!
(歩くことが少し大変ですが・・・^^;)

他にも勾当台公園や仙台城跡、瑞鳳殿などで関連イベントが開かれます。

仙台七夕は、藩祖伊達正宗公の時代から続く伝統行事なんだそうです。

ステラは七夕飾りが掲げられるアーケードのすぐ近くですので、
お気軽にお立ち寄りください!
(本日は定休日ですが・・・・。)







【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!