24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年7月14日月曜日

★婚活メイクでお見合い・デートを成功させよう★



こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。



今日は、社内でカウンセラーの婚活メイク研修があり、私も参加させていただきました。

講師は婚活講座でおなじみの長久保美奈先生です。

婚活講座の「メイク講座」を体験する研修でした。












一人ひとり、自分の骨格に合ったメイクをアドバイスを交えながらしていただきました。

好印象を持たれる眉の形や、メイクに合わせたファッション、アクセサリーなどの小物のアドバイスなど、メイク以外のポイントもレクチャーいただける盛りだくさんの内容でした。

先生が1回1回手を加えるたびにスタッフ一同から「おぉ~!」と感嘆の声があがるくらい、
どんどん見違えるようにキレイになっていく様子にわくわくが止まりませんでした

メイク前とメイク後のビフォーアフターの写真を見て、違いに驚きました。

やはり、メイクによる色があるのとないのでは雰囲気がまったく違います。

婚活メイクというだけあって、とても華やかな仕上がりになり
スタッフ一同大満足な様子でした(^-^)
スタッフの表情も、婚活メイクをする前よりだんぜん明るくなり、
とても良い雰囲気になりました。

この「メイク習得講座」は、「講座を受けて終わり」ではなく、
受けた後に自分でも再現できるようにアドバイスをしていただける所もポイント。

お見合い前やランチデート前にこの婚活メイクをしていくだけで、
表情や振る舞いにも違いが出てくると思います。

婚活メイク、とってもオススメです!

婚活メイクで自分に自信をつけ、お見合い・ランチデートで成功させましょう


婚活講座について詳しくはこちら




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!