24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年7月25日金曜日

☀仙台の夏☀デートは花火大会で決まり?!




こんにちは。
カウンセラー部の齋藤です。







もう少しで、仙台七夕花火大会の季節ですね。
花火大会はデートスポットの定番という感じですが、
世の中の女子は花火大会に行って綺麗な花火を見るだけでは納得しないんですよ!








男性の心理としては、目的地に行って目的を果たすことに
満足して終わってしまいがちですが、それではモテ男になれなぁーいっ!
女性はどこに行くかというより、目的地に行くまでのプランも同じくらい楽しんでいます。
なので、男性には目的地に行くまでのプランにも手を抜かないでほしいのです。
疲れたら事前に調べておいたオシャレなカフェで休憩するとか、
普段見れないようなイベントが開催されるのであれば、時間・場所も調べておくなど。。。

でも本当のモテ男はそれでは終わらない☆★

例えば、途中でお互いに興味あるお店に入ってお揃いの物を購入したり、
お互い大好きな犬がいて一緒に写真を撮ったり。
記憶の中で思い出に残るよう印象づけるには限界がありますが、
時間が経って忘れかけた頃でも、目に見える物や写真で形に残しておくと、
二人の共通の二人だけの思い出が甦り、
さらに二人の気持ちがグッと近づくこと間違いなし!

これからデートプランを考える人は、
ほんの少しだけ女性の心理を踏まえた上でプランを立てると、
いつもと違ったデートを楽しめ、
女性の心もグッと引き寄せられるモテ男に変身できますよ(*^^*) 




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!