24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年7月18日金曜日

なぜ婚活が思うように進まないのか?




こんにちは。
カウンセラー部の松野です。 





今日の題名ですが、
婚活をしていると少なからず考えることがある方、
多いのではないでしょうか?

「結婚したいのに婚活が思うように進まない」という状態であるなら、
その妨げになっている心理的問題が原因の一つであると考えられます。













みなさんはその心理的問題をどうやって解決していきますか?
ステラのカウンセラーにご相談いただくのも一つの方法です。
または、ご自身で本を読み自己啓発…という方もいらっしゃるかもしれません。

今回オススメしたい方法はステラの「恋愛心理&カウンセリング講座」です!
心理カウンセラーの深瀬先生がご担当の大人気の講座なのです。

具体的にはカウンセリングやレクチャーを通して、
自分に自信を持つ、前向きに物事を捉えられるようになる、
モチベーションを上げる、将来に希望を持つ、
これからどんな人と出会いたいのか、どんなお付き合いをしていきたいのか、
などを引き出していきます。

実際、この講座を受講して
「一歩踏み出せた!」
「自分自身の問題のとらえ方が変わって楽になった」
「婚活のモチベーションが上がった」
という方のお声をいただいています。


あなたも自分の中に隠された魅力や本当の望みを見つけてみませんか?



【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!