24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年7月11日金曜日

東根~仙台は近い!ステラが仙台の結婚相談所での婚活をお勧めする理由





こんにちは。

企画デザイン課
鈴木です。


婚活をお考えの山形県の方にお話しを伺うと
「仙台は遠い」という言葉をよく耳にします。

県を跨ぐということに「遠い」というイメージが重なってしまうのかもしれません。
しかし、地図を見てみると仙台の近さがよく分かります。

東根市を例として見てみます。





上の地図の通り、東根市と仙台市は隣り合っていて、
国道48号線を使えば、簡単にアクセスができます。

【所要時間】

【自動車】
ステラ~東根市役所 1時間10分(googlemapより)

【高速バス】
さくらんぼ東根駅~広瀬通一番町 1時間7分

このように1時間ちょっとでアクセスできます。
ステラでご活動されている会員様のなかには、
新庄市からいらっしゃる方もいらっしゃいます。


ステラが仙台の結婚相談所での婚活をおすすめする理由はまだあります。

・出会いのチャンスが多い
仙台は、東北一の都市として人口や交流人数も圧倒的に多く、
それだけに出会いのチャンスも多くあります。

実際、山形県の多くの方が、出会いを求めて仙台で活動されています。
結果、ステラでは、山形県の方同士が仙台で出会ってご成婚される例も出ております。


・自分磨きに最適な環境が整っている
婚活に重要なのは「自分磨き」です。
ファッション、立ち居振る舞い、テーブルマナー、お見合いやお付き合いを円滑に進めるにはこれらのことに気を付けなければなりません。
ステラでは、婚活講座で「自分磨き」をお手伝いしておりますが、ファッションの提携店、ランチデートに使用するレストランが徒歩圏内に多くあるため、最適な環境が整っています。


さぁ、あなたも仙台で婚活をはじめませんか?
「婚活のキーワードは仙台」です。




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!