24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年7月28日月曜日

笑顔でいきましょう!!



こんにちは、
カウンセラーの竹中です。




毎日暑い日が続いておりますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
不快指数が高くなると、顔も思わず歪んでしまいそうになりますね。

お見合いでは第一印象が大事というのは誰もがわかっていることですが、日々の生活の中で仕事がうまくいかなかったり、友達と喧嘩をしてしまったりいろんなことがあるとどうしても気分が乗らなくなってしまうことがあるかもしれません。



2014年7月27日日曜日

【大好評】ハートブローチプレゼント企画!

ステラでは、8月31日迄
『ハートブローチプレゼント』企画を実施しています!

この企画、実は東北ろっけんパークとのコラボで実現したのですが、
お陰様で大好評です(*^^*)


2014年7月25日金曜日

☀仙台の夏☀デートは花火大会で決まり?!




こんにちは。
カウンセラー部の齋藤です。







もう少しで、仙台七夕花火大会の季節ですね。
花火大会はデートスポットの定番という感じですが、
世の中の女子は花火大会に行って綺麗な花火を見るだけでは納得しないんですよ!






2014年7月21日月曜日

【猫好き必見!】仙台、石巻で見つけたデートスポット






こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。


ここ数日雨の日が続いていましたが、
今日は打って変わって夏の日差し☀が照りつけています^^;

小学校も夏休みに入り、本格的に夏が始まったようです。

夏はお出かけシーズンですが、デートでどこに行こうか悩まれる方も多いと思います。
そこで、今日は私が見つけた【猫好き必見】のデートスポットをご紹介したいと思います!





2014年7月18日金曜日

なぜ婚活が思うように進まないのか?




こんにちは。
カウンセラー部の松野です。 





今日の題名ですが、
婚活をしていると少なからず考えることがある方、
多いのではないでしょうか?

「結婚したいのに婚活が思うように進まない」という状態であるなら、
その妨げになっている心理的問題が原因の一つであると考えられます。








2014年7月14日月曜日

★婚活メイクでお見合い・デートを成功させよう★



こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。



今日は、社内でカウンセラーの婚活メイク研修があり、私も参加させていただきました。

講師は婚活講座でおなじみの長久保美奈先生です。

婚活講座の「メイク講座」を体験する研修でした。









2014年7月11日金曜日

東根~仙台は近い!ステラが仙台の結婚相談所での婚活をお勧めする理由





こんにちは。

企画デザイン課
鈴木です。


婚活をお考えの山形県の方にお話しを伺うと
「仙台は遠い」という言葉をよく耳にします。

県を跨ぐということに「遠い」というイメージが重なってしまうのかもしれません。
しかし、地図を見てみると仙台の近さがよく分かります。

東根市を例として見てみます。




2014年7月10日木曜日

ベイシーに学ぶ



こんにちは、カウンセラーの竹中です。






久しぶりに懐かしい友人から連絡が入り、ひょんなことからジャズ喫茶“ベイシー”の話しになりマスターとは仲がいいというので連れて行ってもらいました。



2014年7月5日土曜日

☀仙台の夏☀ステラの夏☀貴方の夏☀ もうすぐ到来ヽ(^o^)丿




こんにちは~
カウンセラー部の齋藤です。




いよいよ暑い夏がやってきますね。
梅雨☂時期でジメジメした気持ちも、
夏が来ると吹っ飛ぶという人も多いのではないでしょうか(^^

ステラにはもうアツイ夏がジワジワとやって来てるんです。