24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年6月6日金曜日

◆交際届まであと一歩◆





こんにちは。
カウンセラー部の松野です。




とご紹介いたしました。
交際届をご提出いただくと、あと一歩でご成婚となります。
今日はその手前、あと一歩で交際届の皆様についてご紹介したいと思います。



お見合いやランチデートでお気持ちが合い、
そろそろお互いに交際届を意識する頃・・・。

実はこの時期が非常に大切です!!!

「交際届」はお互いのお気持ちの確認の場となるため、
「この人で本当にいいのかな」という不安も出てくることが多いのです。

ここが私たちカウンセラーも、そして会員様も頑張りどころです。

私たちカウンセラーはお互いの気持ちの橋渡しをするため、
男性女性ともにじっくりお話を聞き、交際へ向けたカウンセリングをいたします。
そして会員様は婚活講座で交際へ向けた自分磨きをして準備をするのです。
心理カウンセリングでご相談いただく方も多くいらっしゃいます。

交際届のアンケートで
「婚活講座で自信がつき、交際に至り、成婚することができた」
「担当カウンセラーに相談に乗っていただき、決心がついた」
というお声が多く上がるのもみんなが頑張りどころを乗り越えたからです。

今現在、交際届が見えているカップルが次々誕生中です。
あと一歩のところです。
ステラならではの応援を多角的にいたしますので
これから活動を始める方も、交際まであと一歩の方も、交際中の方も

一緒にがんばりましょう!




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!