24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年6月16日月曜日

心の窓を開いて




こんにちわ、カウンセラーの竹中です。
今日、目が覚めると一通のメール届いていました。



見ると、ご成婚された会員さんからでした。
それは、次のようなものです。





去年の今日会って
今は、信じられないくらいの
幸せな生活をしています。
ありがとうございました。
彼女は、いろんな環境が変わり、とても大変ですが、頑張ってくれています。

ホームページをみました。
今更ながらですが…(^0^)
出会いをクリエイトしていただいた、
ステラに
竹中さんに
乾杯です。

ありがとうございました。


とありました。
本当に嬉しいお言葉です。
出逢った日も覚えていたのですね。
素敵だと思いませんか?
結婚ってやっぱりいいものですね。

出会える人と出会えない人といますが、心の窓を開いていけばきっと出会えると思っています
出会えない人は、もしかしたら出会えない理由を述べて難しくしてはいないでしょうか?

今日は朝から素敵なメールをいただきこの仕事をして良かったとしみじみしておりました。






【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!