24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年5月16日金曜日

☆リニューアルオープンです☆





こんにちは。
カウンセラー部の松野です。






先日、ステラの模様替えをしました!
カウンセリングブースの様子です↓↓↓





オレンジの椅子でブースの雰囲気も明るくなりました。
机もワントーン明るい色にして少し小さめに変えましたので
お部屋も前より広々と感じると思いますよ

カウンセリングのお日にちを合わせていただいた方、
Fのエントランスでランチデートの対応をさせていただいた方などなど。。。
リニューアル期間中にご協力いただいた皆様にお礼を申し上げます。

これからは新しいステラで皆様をお迎えいたします。
楽しみにご来社くださいね




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!