24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年4月30日水曜日

男性向け「外見力アップ講座」開講






こんにちは、

企画デザイン課の鈴木です。




4月29日、婚活講座に新たなコースが開講致しました。

その名も「男性外見力アップ講座」です。

ファッションのスペシャリストである専任のパーソナルスタイリストが、
婚活における服装・お洒落の重要性を熱くご説明致します。


外見力アップ講座は2つのコースをご用意しております。

■基本コース(ベーシックコース)
ステラサロンにて行う、レクチャー形式の講座です。
婚活におけるファッションの重要性や、スーツ又はカジュアルな洋服のベーシックな着こなし方のご説明をさせて頂きます。

■実践コース(プラクティスコース)
ショッピングにスタイリストが同行し、コーディネートを行います。
ご予算に合わせてショップやアイテムをご提案させていただきます。
講座を受けたその時から、イメージアップできるコースです。


プロのスタイリストという立場から指導させて頂く点と、男性目線からのアドバイス&コーディネートをさせて頂く点が特徴です。

私も研修を一度受けましたが、これまで教わったことの無いことを聞くことができて目からウロコでした!

人は第一印象の9割が「外見」で判断しており、うち「55%」が服装によって判断しているそうです(゜o゜)


「内面」を変化させることは中々時間のかかるものですが、「外見」は服装や髪形を変えるだけですぐにイメージアップさせることができます

すぐに変えられることをやらないのは、大変もったいないことです。


さっそく講座を会員様に受講いただきましたが、
皆様より好評をいただきました(^^)


自信を持って婚活に挑めるよう、
ぜひ新しい「外見力アップ講座」をお試し下さい!









【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!