24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年4月26日土曜日

★行ってきました!羽生結弦選手「金メダル」おめでとうパレード★






企画デザイン課
鈴木です。





今日は、ソチオリンピック「フィギュアスケート」で
金メダルを獲得した
羽生結弦選手のパレードが、
仙台市東二番丁通で行われました!

私は会社の代表として、観に行ってきました^^


沢山の人で賑わっていましたが、結構前まで行くことができました。

近付いてくるにつれて女性の黄色い声が至るところであがって、凄かったです^^;



私が撮ったベストショットです。
他にも良いポージングの写真が撮れたのですが、
ピントが合ってませんでした・・・。

震災を乗り越えて、掴み取った金メダルは、
被災地の方の勇気と希望になったと思います。

金メダル本当におめでとうございます。







【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!