24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年4月25日金曜日

☆男性必見!ファッションコーディネート☆





こんにちは。
カウンセラーの松野です。






なんと婚活講座に新たな内容が加わります!!

それはズバリ!
ファッションコーディネートです!
今日はその内容についてカウンセラー部にて研修会を実施しました。


よく、「人の第一印象は見た目が9割」と言いますよね。
その中でも「服装の印象は55%」を占めるのだそうです。


お見合いをする上で「第一印象」ってとても大切です!
その中でも服装が約半分を占めるのであれば、服装を変えないのは損ですよね。
何年も前のヨレヨレのシャツやサイズが合っていないスーツでは
お話をする前からがっかりされてしまいます・・・。

そこで、研修ではどんなスーツで何色のネクタイがいいのかという内容で
具体的にレクチャーを受けました。
お見合いでもデートでもビジネスシーンでも応用できそうです

中でも印象に残ったのは
「結婚するために自分をよく見せるのは大切。
その努力も必要。」
という先生の言葉です。
素敵なコーディネートはその人をより素敵に映すだけではなく、
その人の自信も引き出す力があります
自分に自信があれば会話も表情も自然といい方向に変わっていきますよね。

そのままの自分自身で受け入れてくれる人をずっと待つよりも
自分の努力で服装を変化させることでモテ期がやってくるかもしれません!

思い切ってイメチェンにチャレンジしてみませんか??





【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!