24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年4月14日月曜日

いつの時代も


こんにちは。

カウンセラーの竹中です。

最近入会する人達の傾向が変化してきた気がします。

20代の若い方のご来社が増えてきているように思います。



ステラトピックスにもあるように20代の方の“恋愛よりも結婚”という流れもあるのかなと感じております。


なんでもそうですが、
流行がある傍ら伝統があったり、
晩婚化や未婚化があるからこそそうならないように
という流れも生まれてきて当たり前のような気もします。


最近の若い人達と面談をすると、頭が良くしっかり将来も見据えているのだということがわかります。

焦っているということではなく、現在おかれている自分の状況から出会いがないということ、お付き合いすらできないことが明確なのです。


現在は、どんな情報も得られる時代ですから目的があれば手段も方法も見出すことが出来ます。

私はありがたいことに、いろんな方とお会いしておりますが、新しい出会いは新しい考えをもたらしてくれるものです。毎日が勉強の積み重ねです。

婚活に興味のある方は結婚相談所に足を運べば、いろんな情報が判りますし肌で感じることもできます。

自分の気持ちにブレーキばかりかけていませんか?

あなたの足りないものは何ですか?
仕事ばかりの毎日、何か忘れていませんか?

時には自分を振り返り、しっかり人生設計を立ててみましょう。
もちろん何才からでも大丈夫!

出会いの中でいろんな気づきがあり、人生も豊かになると思いませんか?


先日、ご成婚退会された方から、婚姻届をご提出されたという嬉しいお知らせをいただきました。
50代男性30代女性のカップルです。

こうした幸せ溢れるお便りをいただき、スタッフ一同感激しております。

皆様に良縁が結ばれるよう、今後とも努力して参ります。




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!