24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年4月30日水曜日

男性向け「外見力アップ講座」開講






こんにちは、

企画デザイン課の鈴木です。




4月29日、婚活講座に新たなコースが開講致しました。

その名も「男性外見力アップ講座」です。

ファッションのスペシャリストである専任のパーソナルスタイリストが、
婚活における服装・お洒落の重要性を熱くご説明致します。


2014年4月26日土曜日

★行ってきました!羽生結弦選手「金メダル」おめでとうパレード★






企画デザイン課
鈴木です。





今日は、ソチオリンピック「フィギュアスケート」で
金メダルを獲得した
羽生結弦選手のパレードが、
仙台市東二番丁通で行われました!

私は会社の代表として、観に行ってきました^^


沢山の人で賑わっていましたが、結構前まで行くことができました。

近付いてくるにつれて女性の黄色い声が至るところであがって、凄かったです^^;



私が撮ったベストショットです。
他にも良いポージングの写真が撮れたのですが、
ピントが合ってませんでした・・・。

震災を乗り越えて、掴み取った金メダルは、
被災地の方の勇気と希望になったと思います。

金メダル本当におめでとうございます。







【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【フェイスブック】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!

2014年4月25日金曜日

☆男性必見!ファッションコーディネート☆





こんにちは。
カウンセラーの松野です。






なんと婚活講座に新たな内容が加わります!!

それはズバリ!
ファッションコーディネートです!
今日はその内容についてカウンセラー部にて研修会を実施しました。


よく、「人の第一印象は見た目が9割」と言いますよね。
その中でも「服装の印象は55%」を占めるのだそうです。

2014年4月21日月曜日

■羽生結弦選手パレード開催に伴う「交通規制」のお知らせ■

4月26日(土)13:30~

男子フィギュアスケート羽生結弦選手の
ソチオリンピック金メダルを祝したパレードが行われます。

【場所】
東二番丁通
START:みずほ銀行前
  ↓
GOAL:仙台市役所前交差点


それに伴い東二番丁通及び関連道路に
交通規制が行われます。

【交通規制時間】
12:30~14:30(予定)

当日ステラへお越しの際は、時間に余裕をもっていらしてください。

詳しい情報は宮城県庁のWebサイトへ掲載されております。
羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード 宮城県Webサイトページ

2014年4月14日月曜日

いつの時代も


こんにちは。

カウンセラーの竹中です。

最近入会する人達の傾向が変化してきた気がします。

20代の若い方のご来社が増えてきているように思います。

2014年4月11日金曜日

“春”と書いて“コンカツ”と読む?!





こんにちは♪
カウンセラー部の齋藤で~す






最近は寒さも和らぎ、いよいよお花見の季節になってきましたね。
仙台も予測では今週末くらいが満開みたいですョ。
皆さんはもうお花見行きましたか??


2014年4月7日月曜日

【男性向】手軽でデートにも使える!ファストファッションとは?仙台のお勧め店も紹介





こんにちは!

企画デザイン課の鈴木です。



すっかり春めいてきて桜の開花が待ち遠しいですね^^


さて、春になると気になるのはオシャレですよね!


しかし、「デートに何を着ていったらいいのかわからない・・・」と悩む男性が多いのではないでしょうか?

今日は、手軽なファストファッションについて、私のお勧めをお教えしたいと思います。


2014年4月4日金曜日

【♪カウンセラーは見た!デートのオキテ♪】







こんにちは。

カウンセラーの松野です。





皆様の婚活をお手伝いしておりますが、
ご相談いただく中で多いのが

「デートってどんなところに行ったらいいの?」

という内容のお問い合わせです。