24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年3月3日月曜日

春は婚活のチャンス!






こんにちは、

企画デザイン課鈴木です。





今年は、仙台市内でも78年ぶりの大雪となって大変でしたね^^;
私は生まれて初めて、車が坂で登れなくなるという大変な経験をしました・・・。

写真は、大雪が降った日の様子です。
まるで実家の山形のような景色です・・・。
道路に止まっているトラックは雪で動けなくなっていました。





しかし、最近では少しずつ暖かい日が増えて、春がそこまで来ていることを感じさせます。

春は新生活が始まり、日本全体が新たな一年に向かって歩みだす季節です。

もちろん、結婚相談所も例外ではありません。


これは、ステラのご入会状況をグラフにしたものですが、4月が一番多くご入会されていることが分かります。

そう、春は婚活のチャンスなのです。

入会される方が多いので、それだけ出会いの幅も広がります。

・・・しかし、4月からは消費税の増税が控えています。
ステラも例外ではなく利用料が増税に伴い値上げされます。

そのため現在、消費税増税直前『春の婚活応援キャンペーン』を実施しております!


増税前にご入会して、新しい出会いへ一歩を踏み出しましょう。






【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!