24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年3月14日金曜日

♪ステラの春♪





こんにちは。

カウンセラー部の松野です。





がもうそこまで近付いてきましたね!

最近、ステラにも続々とみなさんの春のお便りがやってきました☆


今週の日曜日には交際届のご提出がありましたし、
先日の木曜日にはご成婚式が開かれました。



交際届のカップルは男性(山形県)女性(宮城県)のとっても素敵なお二人です♪

このカップル誕生には男性の努力が大きかったのです!

婚活講座のご受講をされて、女性のために自分磨きをされました。

その男性のアンケートのコメントです。


「婚活講座のおかげで自信が持てました。
運命の女性と出会うことができました。
勇気をもってステラに入会してよかったです。」


会員様がご自身を変える努力をして、実践された方たちが交際届に結びつく・・・
それこそ、ステラにしかできない婚活です!


ご自身を変えるには勇気がいります。
在りのままの自分を受け入れてくれる人を求めているかもしれません
それでご成婚されるのが1番なのかもしれませんが・・・。


自分磨きをしてキラキラ輝き、素敵な方と結婚したい!

そうやって前向きで一生懸命に取り組むお気持ち
交際・成婚に結びついているのだと感じました。


ご成婚されたカップルもとってもお似合いのかわいらしいお二人です☆
なんと、そのお二人からサプライズのプレゼントが!!!
ご成婚の際に、花束をいただいたのです(^^)
さっそくステラの受付に飾りましたのでご紹介します。





ステラは今、春真っ盛り!
現在、交際中のカップルが続々誕生し、
そのほとんどがご成婚に至っています


カウンセラーとしてご成婚の瞬間が何よりの喜びであり、やりがいでもあります。

交際中やご成婚されたカップルの幸せをお祈りしています☆







【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!