24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年3月1日土曜日

女性の自分磨き





こんにちは、カウンセラーの竹中です。


少しずつ暖かくなり、春を感じられる季節が近づいてきましたね。


こんな時、何かが芽生える気持ちになったりしませんか?

小さなことでは、おしゃれをしてみたくなったりどこかに出かけてみたくなったり。


春こそなにかチャレンジする季節です。


ステラの婚活講座は男性が多く受講されていますが、実は努力すべきは男性ばかりではないと思っております。


例えば、お見合いの時男性がリードするのが当たり前と思っていませんか?

実はお話しが弾むのも女性次第でもあるのですね。



ドアを開けた時におしゃれをした笑顔の素敵な人がいたら、男性も一生懸命お話ししてくれます。


女性からの感想で“話が盛り上がらない”とか“つまらなかった”はもしかしたら自分にも原因があるかもしれませんよ。


何度会っても発展性がないとかいう時は相手の前にまず自分を一度振り返ってみることも必要です。


自分を見つめ直し、努力をする人がどんどん素敵になっていくのではないでしょうか?


女性の婚活講座も内容が充実しています。
メイク講座、モテ女子力アップ講座、立ち振る舞いとマナー講座、ほかにも男性心理学もありますので、相手任せにしないでどんどん自分磨きをしていきませんか?


婚活も一歩先へ、
自分のステップアップをめざし
頑張りましょう。



扉は開いてますよ。




【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!