24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年2月21日金曜日

お見合いに興味を持つ男女必見!お見合い婚活はココが良い↑





はじめまして!
カウンセラー部の齋藤です(*^_^*)








突然ですが、「婚活」と一口で言っても、現代では様々な方法がありますよね。

ネット婚活お見合いパーティー合コン などなど…。

ステラでは昔ながらの仲人形式で、1対1のお見合いを行い、仲人役のカウンセラーがご成婚に向けてのお世話をさせて頂いております。



さてさて 

ネット婚活や合コンなどであまり成果が上がってないなぁ~ なんて方いらっしゃいませんか?

何で上手くいかないのかなぁ… なんて悩まれている方も多いと思います。


上手くいかない理由はズバリッ!!



ネット婚活や合コンでは年齢・容姿はもちろん、積極的で社交的なコミュニケーション能力もとても重要なポイントになってきます。

これらすべてを自分の中で基準を持ち、自身一人で自己判断をしなければならないのです。


これってすごく難しい事だと思いませんか?

自身一人だけでは限界があります。


し・か・し!!


ステラが行う仲人システムなら、仲人役のカウンセラーが会員様お一人お一人の人柄を考慮し、相性の良さそうなお相手を紹介するので、上手くいく確率が非常に高まります。

経験豊富なカウンセラーの観点からも考慮するので、最初の理想とは正反対の性格・タイプの方達が上手くいったというケースもあるんですよ!


一番ビックリしていたのはご本人様達でした!(^^)!

ステラは、ご成婚までの道のりを会員様とカウンセラーとの二人三脚で進めていくため、短期間でのご成婚率も非常に高いのです。


興味あるのに… と、一人で悩んでいる方。

行ってみたいのになぁ… と迷い、一歩を踏み出せないアナタ。

一度ステラでお話し聞いてみて。

あなたの運命変えるチャンスかもっ!(*^^*)/






【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!