24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年2月19日水曜日

☆福島⇔仙台!婚活のススメ☆





こんにちは。カウンセラーの松野です。








突然ですが、私、福島県郡山市に2年ほど住んでいたことがあります。
以前は県をまたいだ引越が多く、いろいろなところに住んできましたが
福島県は四季の濃淡がはっきりしていて、特にお気に入りの場所でした。

さて、今は仙台市に住んでいるわけですが、
郡山と仙台、どちらも住んでみて気が付いたことがあります。


それは・・・
「仙台と郡山は近い!」
ということです(*^_^*

実際、バーゲンの時期は郡山から仙台までお買い物に来ていました。
仙台にいる友人とはランチだけでも気軽に会えていました。
当然、どちらも高速バスや車で日帰りです。

そんな私と同じように、
福島から仙台にあるステラに通われている方が多くいらっしゃいます。
福島県同士のご成婚はもちろんですが、宮城県×福島県のご成婚も多いんですよ♪

「自分は福島県の人間だから福島県の相手がいい」
そう思いがちですが、そうは言っても仙台は大都市なのです!
人が集まる仙台だからこそ、出会いの数も多いのです☆

福島の会員様から
「地元ではなかなか理想とする方に会えず、思い切って仙台のステラに入会してみた。
対象となる女性の数が増えたことで、希望するような相手とお見合いができるようになった。」
というお声もいただきました。
その方は仙台のお相手と外見合い(ランチデート)進行中です♪

仙台へはバスでも電車でも車でも、さまざまな手段でお越しいただけます。
福島だから福島の相談所を・・・とお思いの方がいらっしゃいましたら

ぜひ一度、仙台のステラもお考えくださいね。



【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!