24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年2月21日金曜日

お見合いに興味を持つ男女必見!お見合い婚活はココが良い↑





はじめまして!
カウンセラー部の齋藤です(*^_^*)








突然ですが、「婚活」と一口で言っても、現代では様々な方法がありますよね。

ネット婚活お見合いパーティー合コン などなど…。

ステラでは昔ながらの仲人形式で、1対1のお見合いを行い、仲人役のカウンセラーがご成婚に向けてのお世話をさせて頂いております。

2014年2月19日水曜日

☆福島⇔仙台!婚活のススメ☆





こんにちは。カウンセラーの松野です。








突然ですが、私、福島県郡山市に2年ほど住んでいたことがあります。
以前は県をまたいだ引越が多く、いろいろなところに住んできましたが
福島県は四季の濃淡がはっきりしていて、特にお気に入りの場所でした。

さて、今は仙台市に住んでいるわけですが、
郡山と仙台、どちらも住んでみて気が付いたことがあります。

2014年2月10日月曜日

■仙台で婚活中の男性へ■モテる服装はこれ!



こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




今回は、仙台で婚活中の男性に特に役に立つ!「婚活中の男性の服装」について書いていきたいと思います。

まず、婚活中の男性の服装のポイントを一言で言いますと・・・


2014年2月7日金曜日

バレンタイン直前!!






こんにちは

カウンセラーの竹中です。





バレンタインももう間近になってきましたが、皆さんはそわそわと落ち着かない日々を過ごされてはいないでしょうか?