24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年1月9日木曜日

嬉しい年賀状、続々!






こんにちは、


企画デザイン課鈴木です。





みなさんは年賀状をお出しになりましたでしょうか?

最近ではメールで新年のご挨拶を済ます人も多く、年々減少傾向にあるそうですが・・・
ステラでは、ご成婚退会された会員様より嬉しい年賀状が続々届いています^^



前のブログでは、第一子誕生のお知らせをいただいたことを書かせていただきましたが、今回は昨年10月にご成婚された男性の方より、お正月で集まった親戚一同にお披露目をされたという嬉しいお便りをいただきました!

今年の春からは入籍して同居されるそうです。

こうしてステラを退会された後も、愛を育まれ、お便りをいただけることが何より嬉しいですね。

スタッフ一同、末永いお幸せをお祈りしております。





【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!