24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年1月6日月曜日

ご成婚・交際が続々です!







あけましておめでとうございます。

カウンセラー部の松野です。






早いもので年が明けてもう一週間が過ぎますね~。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


ステラは14日から営業しておりますが、
新年早々、進展するカップルの予感がたくさんです☆



一組は12日(日)にご成婚式の予定ですし、
今月中に交際届を出すお気持ちが固まったカップルも数組いらっしゃいます。

中には他県同士のカップルも大勢いらっしゃるんですよ。


そのうちのお一人、山形の男性のお話が印象に残っています。

「自分は山形の人間だし、条件も良くないし、 仙台で婚活していてもうまくいかないんじゃないかなぁ・・・」

数回お見合いをしても、女性からのOKがいただけなかった時の言葉です。



ところが!



運命の女性は宮城県にいらしたのです!


何度かお会いするうちにお気持ちが縮まり、交際届間近というところまできました。
結婚相談所でなければ接点がなかったお二人でしたので、本当に運命を感じます。


お見合いでお断りをされると「これからもうまくいかないんじゃないか」と不安に思う方もいらっしゃいますが、次に出会う方が運命の人かもしれません。

運命の人との出会いが生まれるよう、応援をしてまいりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。



【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!