24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年1月12日日曜日

★感動のご成婚式★ご成婚された女性の言葉に感激!







こんにちは。

企画デザイン課鈴木です。




本日2014年1月12日(日)にご成婚式が執り行われました。

男性:宮城県 30代 × 女性:宮城県20代 のカップルです。


『ご成婚式』とはご成婚されたお二人をお祝いするセレモニーです。
ステラスタッフが総出で会員様をお祝いします^^


この度ご成婚された女性の言葉に感激しました!



「数ある結婚相談所の中から、親身になってお世話をしてくれそうだと直感で決めましたが、実際想像以上に担当カウンセラーの方が親身になってフォローしてくれて、ステラを選んだ私の直感は間違っていなかった。」


この言葉に私も感極まって涙ぐんでしまいました。
この業界で働いていて本当に良かったと思います(^^)


ステラ婚活講座の専任講師をされている、
ミナ・エレガンスマナーサロン代表取締役 長久保美奈先生より
JAL国際線客室乗務員の経験を活かした機内アナウンス風の
一風変わったご祝辞に皆さん笑顔でした。



最後に、弊社代表が言葉を述べさせていただきましたが、
あまりの感動に涙で言葉がとぎれとぎれに・・・


代表の熱い思いを感じました。


今年で4年目を迎えるステラの挑戦は
「東北を婚活で元気に」です。

商標登録された婚活講座と独自の仲人システムにより、
今回ご成婚されたお二人のような幸せなカップルを数多く誕生させて参ります。


2014年に入り、ステラで「ご成婚」されたカップルより、
入籍や新しい命の誕生の嬉しいお知らせを頂き、
ステラスタッフ一同心から喜んでいます。


今回ご成婚されたお二人からの嬉しいお知らせを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!