24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2014年1月31日金曜日

◎仙台での40代・50代の婚活、諦めないで!◎







こんにちは。

企画デザイン課の鈴木です。



最近は平均初婚年齢も男性で30歳を越え、ますます晩婚化が進んでいます。

そのような環境の中、40代・50代で婚活される方が多くなってきました。

しかし、いくら晩婚化が進んでいるとはいえ、40代・50代の婚活は厳しいのが現状です。



特に女性の場合は、子供をもちたいと考える男性にとって対象外になるケースが多い為、中々交際まで進展することが難しいです。

インターネットで検索すると、多くの40代・50代の女性が婚活に苦しむ声が聞こえてきます。


●インターネットの結婚情報サービスを利用しても、男性からの申し込みが無かった。申込があって、実際にお会いしたらそれっきりまったく連絡が来なくなった。

●バツイチで子供がいたために、結婚までいたらなかった。

●婚活パーティーでまったく相手にされなかった。


みなさんの苦悩がインターネット越しにひしひしと伝わってきます。

「もう歳だから、ダメなのか・・・」

確かに、年齢は変えることはできませんし、若返ることもできません。


しかし、諦めないで下さい!


ステラでは、20代~60代の幅広い年代の方が活動され、ご成婚へと至っております。

詳しくは【ご成婚された方の声】をご覧ください。


ネット型の結婚情報サービスでは、各々が自由にメールでやりとりをして出会うため、年齢が若く、容姿が良くなければ、なかなか良い活動ができません。
しかし、ステラではカウンセラーが二人三脚で会員様をお世話し、相性の合う方をご紹介し、お見合いのセッティングも致します。

また、容姿に自信が無い方は『婚活講座』で、専任講師があなたに最適なメイクをレクチャー致します。


まずは、無料の来社面談をご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。







【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!