24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年12月6日金曜日

ステラでチャンスをつかもう!







こんにちは。

カウンセラーの松野です。





今日は「ステラ」という会社名の由来について書きたいと思います。



「ステラ」とは太陽と同じように、自ら熱と光を発し
天球上の相互の位置をほとんど変えない恒星のことです☆

恒星のように会員様お一人お一人が自ら光り輝き、
良縁にてご成婚へ導きたいという想いが込められています。


「婚活をしながら自分磨きを頑張り、キラキラ輝いて素敵な人に出会いましょう♪」
ご入会の際にはそう声をかけさせていただいています。


自分磨きの方法のひとつに、商標登録された「婚活講座」があります。
女性の花嫁修業・男性の婚活修行として、とても人気です!


先日は婚活講座でお世話になっているミナ・コーポレーションから先生をお招きして
私たちスタッフも研修を受けました。


先生のお話の中でも「人任せにせず、婚活には努力が必要」とありました。
ご入会されて安心して何もしないのでは、良縁も逃げてしまいます。

ただお見合いを繰り返し、運命の人を待つだけではなく
相手に好まれる自分に変わっていく努力が必要と先生からも学びました。


題名の「ステラでチャンスをつかもう!」
研修のときに先生がお話しされた言葉です。

ステラで自分磨きをしながら、キラキラ輝いて良縁をつかんでいきましょう☆





【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!