24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年11月24日日曜日

楽天優勝パレード!







経営企画室のSです。







楽天優勝パレード!

東北にたくさんの元気と勇気をありがとう!

今日は、多くの方々が仙台に集まりました。

広瀬通駅前 パレードに向かう人たち


ステラの最寄駅、仙台市営地下鉄広瀬通駅も朝から大混雑でした。

ステラも多くの「お見合い」「新規ご入会」の方々がお見えになりましたが、
事前にパレードに伴う交通規制情報をお伝えしておりましたので、
比較的スムーズに「お見合い」「外見合い」が進行しました。

会員様各位に感謝致します。



スタッフの一人が写真を撮ってきてくれました。


被災地の復興は、思うように進んでいませんが、
「がんばろう東北」「絆」をスローガンに頑張ってまいりましょう。

ステラは『婚活』を通して、ふるさと東北に幸せを発信してまいります。

サロン受付にがんばろう東北のポスターが貼ってあります。







【ツイッター】で最新情報をお知らせします。
よろしければ右サイドの欄よりフォローをお願い致します!


【facebook】もあります。
よろしければ右サイドの欄より「いいね!」をお願い致します!