24時間受付【WEB資料請求】はこちら≫
  

2013年10月18日金曜日

オシャレを楽しみましょう♪




こんにちは。
企画デザイン課の高橋です。




最近すっかり寒くなり秋本番ですね。
コートを着ている人をちらほら見かけるようになりました。

秋はオシャレが一番楽しい季節!

お店に可愛いお洋服がたくさん並んでいるので
普段からお洋服を買い込む私もそれ以上に買ってしまいそうです笑

新しいお洋服を買ったり、お気に入りが見つかると
すごく幸せな気分になりますよね。
コーディネートがばっちり決まれば、自分に自信が持てる気がしてきます。

ステラでは婚活講座
『ファッションコーディネート』をしてもらえる講座がございます。

婚活をするうえでお人柄などの「内面」も大事ですが、
やはり瞬時に第一印象が決まる「外見」も大事です。

オシャレがより楽しい秋だからこそ、
ご自分のファッションを見直してみませんか?
あなたに合った素敵なコーディネートを楽しく学べる、オススメの講座です♪

その1ファッションコーディネート
その2デートで失敗しない洋服選び

私もコーディネートをしてもらって
自分に似合う色とお洋服を知りたいです!(本当に)